ただの日記と化したブログ
 

 

 

1周年イベントきました。
でも韓国版のほうがちょっと前に終了してしまったので、この先いつまで続くのか謎です。
2周年イベ来なかったらどうしよ^p^ 

 

 

 

 

お久しぶりです。

もともとトリスタブログだったので
昨日からサービス開始となった
トリックスター~召喚士になりたい~
事前登録して待ちに待ってた話とかします・p・

ホントはβからやりたかったくらい
あのトリスタが復活!?の文字をネット上で見たときは
驚きと懐かしさでいっぱいでした。

見つけたきっかけは
日本人が近年、無駄とも言えるような熱量で力を入れている
エイプリルフールネタのまとめサイトでした。
そこでカバリア島TV開局11周年記念 「トリックスター~運命の人になりたい~」を見つけ
カバリア島・・・・・(´゚ω゚` )!
そして原作がNTREEV 『耳もしっぽも大好き』 ・・・・(´゚ω゚` )!!

もうトリスタでしかないじゃないかと思い
ネットでいろいろ調べたところ
スマホアプリでβがやってただの
耳としっぽはどこに置いてきただの
いろいろ情報を得ることができました。

そして公式での事前登録はもちろんですが
予約トップ10でも事前登録して準備万端で今日の日を待っていました(笑)

最初は5月中旬っていう告知だったはずだけど
もう下旬ですよねっていう24日にサービス開始。
まぁトリスタといったらメンテと言っていいほど
メンテ大好きなイメージだったので
今のところチャット欄のみの緊急メンテは逆に意外w

トリスタのサービス終了が2014年の1月28日
この2年前くらいに、垢が消滅
ここで最後にトリスタの記事を書いたのは2010年の夏くらい
6年の時を経て
またこのブログにトリックスターについて書けるなんて
正直考えていませんでした。
アプリ版でもいつか耳としっぽが復活することを祈ります(笑)
 

 

 

 

 
もう8月中旬です。

今年の初めに決心し
1月の終わりにやっと行動でき
今考えるとおかしいことばっかりしてたのに
いっちょ前に落ち込んで
ブログ更新してました。
今その時の自分に
そこから何度落ち込むことになるかもっと真剣に考えて!と言ってあげたい。

GW前まではホントに真剣で
GWが始まるといろいろ動けなかったので
後回しになって5月末にやっと再始動。
うまく再始動できたと思ったのに
6月終わりまで音沙汰がなかったために動く気にもなれず
7月は他のこともあって
いつの間にか終わりを告げていた。
8月に入り今度は猛暑と夏季休暇に阻まれ
またいつの間にか終わってるんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・。

ブログが消えてしまうのは嫌なので
たまに更新しようかなとか考えてます。

とりあえずブログ開くときはなぜか凹期みたい。
今すっごいしにたいわぁ\(^o^)/ 

 

 

 

 

もう無理に書くのはやめようと思ってた
けど
どっかに吐き出さなきゃやっていけなくなった
こんな形で
戻ってくるとは思わなかったなぁ。
でも現実は
思っていた以上に残酷で
私が頑張って見ようとしてたものは
想像の域を超えず
うっかり
その領域に入ってしまった結果
とてつもない傷を負わされた。
自分から
カッコつけて現実を突き付けてきたくせに
こっちが意見を出したら
まったく対応せず
その現実から一目散に逃げて行った。
凹期でもないから
結構少なかった自分の中の死にたい思いが
一気に濃くなって
息ができない。
こんなにひどいところだったのかと
改めて実感すると
心が苦しい。
今年の目標も今までと変わらず死ぬこと。
どうにかして自分が死んでくれたらってどれだけ思ったか
それでもまだ足りない。
自分は人として認められてない
昔はただの所有物で
今は邪魔物。
どうしたらいい?
これから生きて行って
幸せってあるんだろうか。 

 

 

 

 

書くことないなぁ

何かしなきゃ
何かしなきゃ
何かしなきゃ
動かなきゃいけないのに
どう動いていいかわからない
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あしあと, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

日常 (1908)
めろめろ (215)
本 (15)
食 (64)
狐 (11)
獅子 (13)
Я (3)
でぃぢー (4)
そうめん (25)
緑うさこ (11)
ぴんくうさこ (31)
倉庫くんと倉庫ちゃん (16)
F鯖 深爾 (18)
バトン (6)
トリスタ アプリ (1)

メロメロパーク

このブログをリンクに追加する

【Trickster0】 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C) Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.